RVパークうしまどクロワッサン

Pocket

日本のエーゲ海とも呼ばれる岡山県の絶景地牛窓に有る、RVパークうしまどクロワッサンに来ました。

RVパークへの進入路は急勾配で狭く急カーブと聞いていましたが。。。。想像以上の勾配と狭い為、トレーラーの後部底を擦りながら入場しました。
利用条件にはトレーラー6.5mまで、ヘッド車は5mまでとなっています。
私のトレーラーは7.1m ヘッド車5.4mでしたが、今回は他のお客様居なくて貸切状態でしたので宿泊出来ました。

道路が狭くて入場には苦労しましたが素晴らしいエーゲ海(牛窓湾)が迎えて頂きました。
ほんと綺麗な景色です。昼間からお酒も進みます。

屋内のフリースペースは22時まで利用出来ます。また外のデッキは24時間利用できますので
綺麗な夕日や朝日眺めながらの宴会も出来そうです。

お風呂は狭いですが牛窓湾オーシャンビュー(笑)
オリーブ油入浴剤が入っており24時間利用できます。

夜明けの牛窓湾です。綺麗な夜明けで目覚めました。
トレーラー車内でもこれだけ綺麗なエーゲ海(牛窓湾)眺めながらモーニング珈琲も普段より美味しく頂けました。
今回初めて訪れたRVパークうしまどクロワッサンですが、自宅から約1時間で景色も良く設備も充実しており、お気に入りのRVパークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

PAGE TOP