2019トーザイアテオ・オーナズ大会

Pocket

 

2019年11月23日~24日朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で開催されたので今年も参加しました。
遠路の為前日から移動して順調に牽引していたのですが。。。突然スポーツトラックのエアーバック警告灯が点灯したり消灯したり。
エアーバックが正常に作動しないのか?不安になりましたが新東名静岡SAで仮泊したあと消灯しました。
さて原因は何だったのかなぁ?バッテリーの電圧不足?

チェックイン時間より早めに到着したので富士山が綺麗に見える所で時間調整しました。
前日は雨でしたが当日は晴れて早朝から富士山が綺麗でしたので珈琲沸かして
トレーラー内でゆっくりと富士山眺めながら朝食を頂きました。

時間調整して朝霧ジャンボリーオートキャンプ場にチェックインしました。
キャンプ場入口からサイトまでが砂利道で傾斜も有るのでゆっくりと入場します。

チェックイン後、仲間と昼食したりサイクリングしたり観光して夜は親睦会です。
夜になっても富士山が綺麗に見えていましたが、めちゃ寒かったなぁ~

Follow me!

PAGE TOP