大山紅葉狩りドライブ

Pocket

鳥取県倉吉市のキャンプ場から大山紅葉狩りドライブしながら、従姉妹の住んでいるロイヤルシティ大山リゾートまで行ってきました。
今回のキャンプ主目的は従姉妹宅に行くことでした。

紅葉の木漏れ日のなかキャンプ場からロイヤルシティ大山リゾートまで約40kmのドライブです。

天候のも恵まれ奥大山スキー場からも綺麗な大山南壁が見えています。
ここも凄い人出です。

大山南壁紅葉のメッカ鍵掛峠まで来ました。駐車場には入りきれず大渋滞でした。
紅葉真っ盛りで綺麗な大山南壁を眺めながら珈琲でも沸かして飲みたいけど、混雑しているので先へ急ぎます。

大山まきばみるくの里も大渋滞で駐車場に入れず。
紅葉シーズンの三連休なので混雑も仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

従姉妹の住んでいるロイヤルシティ大山リゾートまで来ました。
今回は猫連れてキャンプに来ていたので、猫も一緒に連れてきましたが、お互い目を合わさず知らんぷり。

 

Follow me!

PAGE TOP